SSブログ

今年もありがとうございました。 [雑記・その他]

いつもながら少し早いですが年末のご挨拶です。

IMG_2182_R.JPG
今年は昨日が会社の納会だったので、今日からコミケに参戦しておりますです。
今回はまさかの4日間参戦・・・。自分とこ最終日なのに大丈夫なんでしょうかねワテクシ・・・(ヲ
まあ同人誌は一期一会の精神でのんびり楽しみたいと思います。

今回の新刊のあとがき見てもらえればわかるかと思いますが、無事年内に冴えカノ劇場版を観に行くことができ、加藤恵タソにもお目通りがかないました。というかめっっっっちゃ加藤ちゃんに萌へたので、年明けまだやってる劇場探してもう1回みたいですね。多分円盤も買いますマジで。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

C97新刊告知です。 [アニメ・漫画・同人]

皆様お疲れ様です。俺氏もお疲れ様です。
マジでお疲れ様です・・・_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

今回はさすがにやべぇと思いましたがどうにか冬コミ新刊入稿できましたので告知です。
最後に有給+半休でこぎつけることになるとわ・・・(ヲ
まさに『過去稀に見る破綻したスケジュール』といってよろしかったかと。
あ、仕事の方は全くお変わりなしですわ。残業代うまうま・・・_:(´ཀ`」 ∠):_ ..


Rail Cruising vol.16 表紙2_R.jpg

Rail Cruising vol.16本文2_R.jpg

Rail Cruising vol.16本文10_R.jpg
冬コミ新刊『Rail Cruising vol.16 伊豆観光特急』です。
今回は来春よりいよいよ置き換えの始まる251系/185系電車を取り上げています。
久しぶりの車両の本ですね。あと本文縦書きなのでまた右綴じに戻ってますw
仕様はB5フルカラー表紙込み36P、頒布価格は700円です。


お品書きは下に貼っておきますね。
C97お品書き_R.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)