SSブログ

ソーラー充電器を購入してみました [PC・ガジェット]

今回は防災用品を兼ねて購入したソーラー充電器をご紹介してみたいと思います。
IMG_3145_R.JPG


IMG_3053_R.JPG
購入したのはRAVPowerのRP-PC118です。
Amazonのプライムセールで5200円だったのでポチってみた次第w

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

9周年です。 [雑記・その他]

11月5日でこのブログを始めて9年になります。
いよいよ10年目に突入です。
いやはや時の流れは早いものですね・・・(´Д`)

今年に関しては皆さんそうだと思いますけど、完全に予定が狂ったというか、崩壊しました。
本来ならばそろそろ冬コミの新刊作成に追われ始めている頃ですが、今年はのんびりしています。
というか、コミケのない年末とかそれこそ20年ぶりなんで今からどうやって過ごそうか悩みちう・・・(ヲ
次回、次々回くらいまでは何となく何やるかは固まってきたので、そちらの取材を進めつつ、折角なので関東近辺の気になっていたところでも回りたいな、とは思っています。

昨年から続いているガジェットヲジサン(笑)ですが、とりあえず大体の更新は一旦終了しました。
とはいえ、また新たに更新すべきものが出てきたことと、当然ながら欲しいものが色々出てくるわけで、何か購入したらブログでもご紹介していきたいと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)