SSブログ

コミックマーケット99に当選しました。 [アニメ・漫画・同人]

皆様お疲れ様です。

年末のコミケですが、無事開催されることと、
弊サークルも無事スペースを頂けることになりました。
2年ぶりのコミケ、本当に嬉しいです・・・!!!

今回のスペースですが、

MARU Project
2日目(31日金曜日)東地区"ナ”32b

です。
今回はさすがに色々と制約がありますが、何はともあれ無事開催されることを喜びたいと思います。
色々な制約も次回以降に繋げるためにここは我慢、と自分にも言い聞かせておりますです。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

サブカルMBfesに参加いたします。 [アニメ・漫画・同人]

皆様お疲れ様です。
11月23日に開催されますサブカルMBFesにサークル『MARU Project』として参加いたします。
メロンブックスさんが主宰されている同人誌即売会『MBFes』のサブカルジャンル版が開催されるとのことで、参加することにしました。

場所は日本橋のプラザマームA,Bホール、開場時間は12:00~16:00とのことです。
公式のHPを下に貼っておきますね。
https://www.melonbooks.co.jp/special/b/0/event/20211123_subcul_mbf/index.html

なお、当日のスペースですが、

MARU Project
カ05

となります。

当日のお品書きはこちら。
サブカルMBfesお品書き_R.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

10周年です。 [雑記・その他]

11月5日でこのブログを始めて10年になります。
ついにこのブログも10年です!
良く続けてこられたな、とは思いますね・・・。

相変わらずバタバタしてますが、コツコツとコミケの新刊作成をしています。
今年こそは冬コミ開催されることを願ってます。
世の中も少し落ち着いてきた感がありますし、そろそろどこかへ出かけたいですね・・・。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)