SSブログ

メロンブックスさんでRail Cruisingの既刊が取り扱い開始しました。 [アニメ・漫画・同人]

今回も告知です。

メロンブックスさんにてRail Cruisingの既刊を取り扱いしていただくことになりました。
先日の北海道COMITIAでメロンブックスさんの方とお話しする機会があったのでvol.12以前の既刊の取り扱いができないか相談させていただいたところ、ご快諾していただけました。
というわけで現在在庫のあるvol.3~12までを今回新たに委託していただくことになりました。

メロンブックスさんの弊サークルの委託物はこちらをご参照ください。
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=35858

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

コミックマーケット100に当選しました。 [アニメ・漫画・同人]

皆様お疲れ様です。

今回の夏コミも無事スペース頂けましたのでご報告です。
記念すべき100回目のコミケで、弊サークルも今回で10周年となります。
前回まででRail Cruisingを19冊、heitaro-2nd雑記帳 出張編を2冊、合計21冊の本を出すことが出来ました。
毎度のことですが30代後半で同人サークル始めて改めてよくここまでやったな感はありますね。
次の10年も色々あるでしょうけど本を作っていけたらとは思います。

さて、今回のスペースですが、

MARU Project
1日目(13日土曜日)東地区"モ”02a

となります。
今回も色々制約があるでしょうけど、前回よりは入場者数も増えるようですし、少しずつでも以前の状態に戻ってくれればと思います。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)