SSブログ

北海道COMITIA6お疲れ様でした。 [アニメ・漫画・同人]

北海道COMITIA6参加の皆様、お疲れ様でした。
また『MARU Project』に足を運んでいただきました皆様、ありがとうございました。


DSC_0143_R.JPG
当日のスペースです。
ステージ上でしたが意外と足を運んでいただけましたかね・・・?
会場がよく見渡せて結構面白かったですw
あとスペースNoが『A』だったので、「ついに我々も夢の壁サークルだ」とかバカ言ってました申し訳ございませんw m(_ _)m




DSC_0139_R.JPG

DSC_0147_R.JPG
いつも通り前日は前夜祭で、イベント終了後は打ち上げで飲んだくれておりましたとさw

次のイベント参加は夏コミですが新刊作成作業が中々進みません・・・。
GH5の購入キャンペーンも届きましたが記事書く余裕ががが・・・(ヲ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0