SSブログ

夏の新刊のお知らせ [アニメ・漫画・同人]

皆様お疲れ様です。
夏の新刊が出来ましたのでお知らせです。
なお最初にお断りしておきますが当サークルは今回の夏コミは残念ながら落選しております。
後ほど今回の新刊の頒布についても記載いたしますのでご確認くださいませ。

Rail Cruising vol.22表紙2_R.jpg

Rail Cruising vol.22 本文4_R.jpg

Rail Cruising vol.22 本文17_R.jpg

Rail Cruising vol.22 本文25_R.jpg
今回の新刊は『Rail Cruising vol.22 房総横断鐵道』となります。
千葉県の房総半島を走るローカル鉄道である小湊鐵道の、ローカル色が強い上総牛久駅以遠を中心に収録しております。今回は写真を大きめに掲載して、いつもよりも写真集感が強くなっております。
東京から1時間程度で行ける場所にありながら昭和の情景を色濃く残した、首都圏を走る鉄道とは思えないローカル鉄道の情景を楽しんでいただければ幸いです。
仕様はB5フルカラー表紙込み56P(本文52P)。
イベント頒布価格は1000円です。
今回も作ってたら意外と厚くなってしまいました・・・。前回に引き続き過去2番目の厚さです。
あの留萌線の本より2Pとはいえ厚いもんなあ・・・(´Д`)

今回も書店委託はメロンブックスさんととらのあなさんにお願いしています。
既に事前予約が始まっていますので何卒・・・!

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2027897

とらのあな様
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040031086695/

新刊の頒布についてですが、今回2か所で頒布いたします。

まず、8月12日に大崎駅で開催されますおもしろ同人誌バザール大崎13に参加いたします。
こちらは大崎駅南口改札前自由通路「夢さん橋」が会場となります。
12時~17時とのことですので、コミケ帰りに寄っていただくことも可能です。
ただ、屋外でのイベントですので熱中症対策はお忘れなく!
また、天候や私の体調次第で早期撤収・欠席の可能性もあります。ご承知おきください。

おもバザ大崎でのお品書きはこちら。
おもバザ大崎お品書き_R.jpg

おもバザ大崎お品書き詳細_R.jpg
なお、当イベントは配置が当日抽選だそうで、当日までわかりません。
決まればツイートしますけど、それほど広い会場でもないみたいなので探してみてください。


コミケ会場では、2日目東S34a『写庵』様にて新刊のみ委託させていただきます。
コミケ会場でお求め予定の方は写庵様のスペースにてお願いいたします。
なお、私は当日写庵様のスペースにはおりません。ですので当サークルや私の件についてのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。
御用のある方、既刊をお求めの方は12日のおもバザ大崎にお越しください。
お越しの際は私のX(Twitter)アカウントで欠席や早期撤収していないかご確認お願いいたします。

私と面識のある方へ。
午前入場で2日目は一般参加いたしますのでご挨拶等伺わせていただきました際は宜しくお願い致します。

というわけで、11年目で初落選となってしまいいつもと違う運用ですが新刊どうにか作りましたので宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。