SSブログ

埼玉を離れることになりました。 [雑記・その他]

今回はお知らせです。

私事ですが、3月15日付で中四国支店への辞令を頂きました。
次の任地は広島です。2009年3月に高松を出て以来15年ぶりに西日本に戻ることになりました。
X(Twitter)ではかなり前にお知らせしていましたのでご存じの方も多いかと思いますが、こちらでもお知らせさせていただきます。
札幌から東京に戻ってきたのは2018年3月。6年間いたことになりますね。
色々あったこともあって正直あっという間だった感じですね。まだついこないだまで札幌にいた感が拭えません。
関東には元々友人が多かったこともあって色々な方とお付き合いさせていただきましてありがとうございました。
お陰様で酒を飲まない私が週に2~3回くらいのペースで飲んでます(笑)
これだけお誘いいただくのはいやほんとありがたい限りですね・・・。

20240226_192953_R.JPG
前の東京支店2年、今回6年の合計8年通った、あと札幌の7年間でも会議等で度々訪れた池袋の街とも暫くお別れですね。池袋西口の再開発も始まるようですし、知らない間に街の姿が大きく変わってそうです・・・。
あと、こちらに戻ってきても度々行っていた北海道に行きにくくなるな、ということもありますね。逆に今まで手薄だった中四国や九州をどう開拓していくか、という楽しみもあります。

関東にいるのもあと2週間。引継や引っ越しの荷造りで正直あっという間ですね。
夏コミには申し込みましたが、こちらでの取材ストックがないため向こうに行ってからの取材になります。大丈夫かな・・・(´Д`)
あと中四国では同人イベントが少なかったような記憶があるので大阪や九州のイベントに出ることも検討したいと思います。特に地元大阪のイベントには出てみたいですね。

それでは、当面バタバタしていますがお知らせでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。