SSブログ

BOOTHでの同人誌頒布を開始いたしました。 [アニメ・漫画・同人]

皆様お疲れ様です。

サークル『MARU Project』の同人誌は委託書店での頒布もこれまで行ってきましたが、今回BOOTHでの頒布を開始いたします。
委託書店では取り扱い終了した作品も通販で頒布いたしますので、この機会に是非ご利用いただければと・・・!

MARU Project BOOTH支店
リンクはこちらに貼ってありますのでよろしくお願いいたします_(._.)_
なお、配送は自宅発送で、あんしんBOOTHパックでの取り扱いとなります。
頒布価格は手数料の違いから委託書店よりも安いですが、送料等ご確認いただいて、トータルコストが低い方を選んでいただければ幸いです。
また、入金後10日以内の発送とさせていただいておりますが、私の時間の余裕で前後しますのでご了承くださいませ。
なお、新刊に関しましては準備やイベント後の登録作業、発送作業を考えると委託書店経由の方が早いと思います。イベント後は他のサークル様の本と一緒に注文される方も多いと思いますので上手く使い分けてくださいませませ。
また、vol.11『留萌本線 駅めぐり』は現時点で手持ち在庫が2冊のため、ご入用の方はお早めに・・・。

というわけで、BOOTHの方もよろしくお願いいたします_(._.)_



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。