SSブログ

関東鉄道竜ケ崎線と水郡線太田支線に乗車しました。 [鉄道]

昨年書くだけ書いて放置していた記事のUPです。
忙しくて途中で辞めちゃったのよなあ・・・。

昨年の夏の話ですが、鹿島臨海鉄道の貸切列車にお誘いいただきました。
その際、前泊したのですがホテルが近くに取れなくて、日立市内に宿泊となりましたが・・・。
前日は早めに出て、乗車できていなかった路線に乗車しました。
関東鉄道竜ケ崎線とJR水郡線太田支線です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

埼玉を離れることになりました。 [雑記・その他]

今回はお知らせです。

私事ですが、3月15日付で中四国支店への辞令を頂きました。
次の任地は広島です。2009年3月に高松を出て以来15年ぶりに西日本に戻ることになりました。
X(Twitter)ではかなり前にお知らせしていましたのでご存じの方も多いかと思いますが、こちらでもお知らせさせていただきます。
札幌から東京に戻ってきたのは2018年3月。6年間いたことになりますね。
色々あったこともあって正直あっという間だった感じですね。まだついこないだまで札幌にいた感が拭えません。
関東には元々友人が多かったこともあって色々な方とお付き合いさせていただきましてありがとうございました。
お陰様で酒を飲まない私が週に2~3回くらいのペースで飲んでます(笑)
これだけお誘いいただくのはいやほんとありがたい限りですね・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)