SSブログ

新年のご挨拶です。 [雑記・その他]

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も弊ブログ『heitaro-2nd雑記帳』並びにサークル『MARU Project』を宜しくお願い致します。

今年は年始から災害や事故で大変な年明けとなってしまいました・・・。
被災された方や事故にあわれた方には謹んでお見舞い申し上げます。

さて、コミケ参加の皆様はお疲れ様でした。
今回もサークル『MARU Project』にお越しいただきましてありがとうございます。

今回のコミケは昨年に比べると人も大分戻ってきた感がありましたが、当サークルとしては厳しい状態には変わりがなかった感です。
状況の変化等色々腑に落ちる点は多々あるため、やはり当面はこの状況であるということを踏まえて活動していくしかないですね、といったところですかね。
というわけで下に再度委託書店さんのリンクを貼っておきますので、皆様何卒宜しくお願いいたします!!!_(._.)_

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2250865

メロンブックスさんは店舗への配荷もいただいております。
ステータス上は札幌・秋葉原1・池袋・新宿・横浜・大宮・宇都宮・高崎の各店となっています。
書泉様への配荷もお願いしておりますのでこちらでも是非是非。

とらのあな様
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040031123543

BOOTH
https://maruproject.booth.pm/items/5394468

各通販でもよろしくお願いいたします_(._.)_
今回は試験的にイベント価格と通販価格の価格差を縮小しておりますので、通販経由でも負担額が少ないかと思います。他のサークルさんとまとめて通販の方は是非委託書店様をご活用ください。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)