SSブログ

12周年です。 [雑記・その他]

皆様お疲れ様です。

最近はまたこちらがご無沙汰になってますね・・・。
忘れているわけじゃないので・・・(汗

というわけでブログ開設12周年です。
干支が1周回ってしまいましたね。この歳になると月日が流れるのが本当に早いです。
最近は毎週のように撮影に出かけているのですが、撮影地を知らないと中々難しいですね。
やはり定期的に通っている方が強いなあ、とは。

あと宣伝ですが、前にBOOTHを開設した記事を出しましたが、最近更新頻度が低いせいか全然インプレッションが伸びていないので、再度こちらででも。

MARU Project BOOTH支店

こちらで在庫のある当サークルの同人誌を全て取り扱ってますので興味のある方は是非。
最近委託書店様の取扱期間終了の本が増えていて、イベント以外でも既刊を頒布できるようにしました。

それではストックしている写真から。

P1185025_R.JPG
いすみ鉄道キハ52。夏らしい1枚が撮れました。
本当はもっと撮影に行きたかったのですがこの後台風でいすみ鉄道が被災してしまい、キハ52の急行列車も運転されないままとなっています。同じく被災した小湊鐵道ともども早く復旧してくれることを願うばかりですね。


P1033768_R.JPG
7月に小田急VSE貸切列車にお誘いいただいて乗車してきました。
定期列車では乗車していなかったのでいい経験になりました。


P1220712_R.JPG
こちらは10月にお誘いいただいた185系で上越国境を越える旅。
土合駅での長時間停車など普段体験できない体験をさせていただき楽しかったです。

それでは、また次の1年もよろしくお願いいたします_(._.)_



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。