SSブログ

あけましておめでとうございます。 [雑記・その他]

IMG_6266_R.JPG
あけましておめでとうございます。
今年も弊ブログ『heitaro-2nd雑記帳』をよろしくお願いいたします。

コミケ参加の皆様はお疲れさまでした。
今回もサークル『MARU Project』にお越しいただきましてありがとうございました。

今回のコミケも終了後は色々な意見が飛び交っておりますが、個人的には正直この状況はあと2,3年は影響が残ると考えていますので、現状に対応できるように模索していくしかないかなあ、というところです。
紙の値上げがまた今年早々に発表されたようですし、中々厳しい状況が続きそうですが、やれることやっていくしかないのかなあ、と。
ただ、鉄道島に関しては少しずつ人が戻ってきている感はあります。ウチはまだそれが頒布に結びついていないですけどね・・・。
というわけで下に再度委託書店さんのリンクを貼っておきます。皆様何卒宜しくお願い致します!!!_(._.)_

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1742571

とらのあな様
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040031036532/

IMG_6269_R.JPG

IMG_6270_R.JPG
今年も帰省はしませんでしたので、2日に近場の神社に初詣に行ってきました。


IMG_6366_R.JPG

IMG_6373_R.JPG

IMG_6377_R.JPG

IMG_6409_R.JPG
また本日3日は所用で都内に出てましたので、帰りにコミケ帰りに乗ろうと思って結局乗らなかった東京BRTの連接バスに乗ってきました。
連接バスの輸送力は大きそうに感じられましたが、停留所を絞っているとはいえ一般道を走るので晴海BRTターミナルから虎ノ門ヒルズまで30分ほどかかっており、あまり利便性は感じられなかったですかね?
プレ2次が始まって豊洲やビッグサイトへの運行が始まればコミケ時の、特に帰宅時のルートに使えそうな感じはします。


IMG_6320_R.JPG
まあ、今日は本当は燃料電池バスに乗りたかったのですが、3便連続で普通のディーゼルエンジンのバスが来たので連接バスに乗車して戻ったということです。

というわけで、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます_(._.)_


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。