SSブログ

北海道COMITIA3お疲れ様でした。 [アニメ・漫画・同人]

北海道COMITIA3参加の皆様、お疲れ様でした。
また『MARU Project』に足を運んでいただきました皆様、ありがとうございました。


DSC_1266.jpg
当日のサークルスペースの状況です。


続きを読む


北海道COMITIA3頒布内容告知です [アニメ・漫画・同人]

今回は11月23日に開催されます北海道COMITIA3での頒布物の告知です。


北ティア3お品書き.jpg

お品書きはこちらになります。
基本的に夏コミと頒布内容は同じですね・・・。
スミマセン(;´∀`)


続きを読む


4周年でした。 [雑記・その他]

遅くなりましたが11月5日でこのブログを始めて4年になりました。
5日は東京出張だったので自動でアップするように仕込んでおこうと思ってたのですがすっかり忘れて1週間が経ってましたw
まあ私らしいかな、とは思いますがね・・・(ヲ

連載記事がほぼ1年遅れになってどうにもやる気が出なくなったので今年の後半からはちょっとやり方を変えてその場その場の短編記事を中心に構成するようになったのでちょっとした方針転換かな、とは思いますが今後も色々試行錯誤しながら進めていきたいな、とは思います。
また今後も駄文を綴っていくと思いますがお付き合いいただければと思います。

40になったというのにTwitterでは相変わらず碌でもないことばかり呟いておりますがよろしければそちらもチェックしていただければ、と。
しかし40で独身なのはいいとしてまさか未だに「穂乃果タソハァハァprpr」とかやってるとは思いませんでしたわ・・・(真顔



続きを読む


冬コミ受かりました [アニメ・漫画・同人]

冬コミですが今回も無事スペースをいただけました。
ありがとうございます。

さて今回のスペースですが、

『MARU Project』
2日目(30日水曜日)西地区"ゆ"31a

です。冬コミは再び西館ですね。
今回は鉄道メカミリは2日目なのでお間違いのないように。
会社の納会よりもコミケを優先するダメ社員のワタクシですが(笑)個人的にもありがたいですね。


続きを読む