SSブログ

今年もありがとうございました。 [雑記・その他]

いつもながらの少し早い年末のご挨拶です。

20221230_214041_R.JPG
明日は愈々コミケ2日目、サークル『MARU Project』の参加日です。
とはいえ今日も一般で1日目行ってきたんですけどねw
なんというか、コミケが復活して現体制になって3回目ですが、どうにも慣れないですね。
チケット制による入場制限は島サークルには逆風でしかないので早く午後入場だけでも枠フリーにならないものかと思いますです。

さて今年も公私ともに色々ありました。ボジョレーの売り文句かと言うくらいに毎年色々あるので今更まあ、ですがぶっちゃけ今年の半分くらい記憶がすっ飛んでますマジでw
なんか気が付いたら2022年終わってましたねこれで良いんですかねえ・・・(´Д`)

気が付けば関東に帰ってきて来年で5年になります。もうそんなに経ったんかい、と自分で驚いていますが。こっち帰ってきたときに考えてたコミケの新刊構想はとりあえずこれで全部終わったので(お蔵入りネタが2つほどありますがそれは今回の末期色以上に手間と経費が掛かるのと面白みが思った以上になかったのとでお蔵のままでしょうね)来年何やるかは全く決まっていません。夏コミの申し込みどうしよ(ヲ
こっちに残留だったら手堅く関東ネタかなあ・・・。


というわけで、まずは明日の冬コミです!

MARU Project
2日目(31日土曜日)東2ホール"S" ブロック-14a

です。


Rail Cruising vol.21表紙12_R.jpg
新刊は『Rail Cruising vol.21 末期色えほん』。
JR西日本の国鉄近郊形電車の地域別単色塗装の車両を集めた本になっています。
中国地区の黄色・京都地区の緑・北陸地区の青色・七尾線の赤色・和歌山地区の青緑色の5種類にキハ40系の首都圏色の計6色全ての『末期色』を収録しております。
仕様はB5フルカラー表紙込み72P(本文68P)でイベント頒布価格1500円です。
新刊はメロンブックス様ととらのあな様で予約も始まっていますので、コミケに来られない方はこちらも是非ご利用ください。

お品書きを再度下に貼っておきますので、よろしくお願いいたします。
C101お品書き_R.jpg


Twitterにも書きましたが、午前中(12時前にはスペースはなれると思います)と14時半~15時以降にスペースにいると思いますので、御用のある方はこの辺りのお時間にお越しいただけますと幸いです。
離脱時と帰還時にツイートすると思いますのでご参考ください。

それではコミケ参戦の皆様にはご武運を。それ以外の皆様はよいお年を!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。