SSブログ

コミックマーケット103に当選しました。 [アニメ・漫画・同人]

皆様お疲れ様です。

今年の冬コミは無事スペースをいただけましたのご報告です。
夏コミは初めての落選だったので今回の当落発表は結構緊張しましたね・・・。
無事当選で一安心です。

さて今回のスペースですが、

MARU Project
2日目(31日日曜日)東地区”イ”09b

です。
いつもながらの大晦日ですが是非足を運んでいただければ・・・!

今回の新刊ですが、
Rail Cruising vol.23『関東懐古鉄道』となります。
関東地区で気軽に乗車できる国鉄時代の懐かしさを感じられる車両を中心に集めた本です。
現在の収録予定は、
・東武鉄道14系客車
・秩父鉄道12系客車
・真岡鉄道50系客車
・いすみ鉄道キハ52形
となります。SL列車用の客車が多いですが、SLよりも客車に主眼を置いた本にしたいと思っています。

P1219944_R.JPG

P1208913_R.JPG

P1197853_R.JPG

P1185125_R.JPG
新刊イメージ画像です。
大樹や真岡50系はDL客車と時代設定が近いDL牽引列車も取り上げたいと思います。
なお、今回の新刊で25冊目となります。
現状年2冊の発行がいっぱいいっぱいですが、今後も長く続けていけるようやっていきたいですね。

それでは、新刊作成頑張りたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。