SSブログ

今週の出張 その2 [旅行・出張]

とりあえず帯広から帰ってきました。
さすがに1週間で2回出張は疲れました。

という訳で今回のお宿です。
DSC_0025.jpg
JR INN帯広。
楽天にて4600円でした。


DSC_0013.jpg
黒を基調としたシックな感じが私のお気に入りです。
昨年オープンした新しいホテルですしコスパは帯広で一番だと個人的には思ってます。
帯広駅至近でロケーションも最高ですし。


DSC_0019.jpg
晩御飯がてら夜の帯広駅へ・・・。


DSC_0027.jpg

DSC_0028.jpg
しかし駅前ホテルばっかやなw


DSC_0030.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0036.jpg
帯広駅構内。
エスタがあったりしますが札幌のエスタを想像してはいけませんw
ぶっちゃけ土産物屋+飲食店+αレベル。


DSC_0044.jpg
晩御飯はこちらで。
「豚丼のぶたはげ」さんです。
持ち帰り弁当もあるそうですので駅弁替わりという使い方もできそうですね。


DSC_0045.jpg
豚丼 大盛り。
ちなみに新三郷のららぽーとに支店があるそうなので関東クラスタは是非一度w


DSC_0052.jpg
そしていつものようにネット環境構築完了w


DSC_0054.jpg
無料の朝食。
丼物が日替わりで出るようです。
本日は牛丼。


DSC_0056.jpg
食後のコーヒー。
余裕だなヲイw(ちなみに結構ヤバい時間だったり・・・)


DSC_0058.jpg
ちなみにこのホテル、トレインビューでして窓から線路が見えます。
根室本線なのであまり列車は来ませんが・・・w


DSC_0061.jpg
チェックアウト寸前に丁度貨物列車がきました。


さてここからはいつもの(ry

DSC_0008.jpg
十勝平原SA。
SAですが無人w


DSC_0067.jpg
札内駅。


DSC_0072.jpg

DSC_0075.jpg
意外にも有人駅でした。
帯広から近いしそこそこ利用客がいるみたいです。


DSC_0077.jpg
駅構内。


DSC_0069.jpg
駅前。
駅前はやっぱりこんな感じ。
ここから1kmもしないところの国道沿いはそこそこ賑わってるのですが・・・。


DSC_0064.jpg
農業倉庫。
農業の盛んな十勝平野だけあってバリバリ現役のようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0