SSブログ

夏コミ受かりました [アニメ・漫画・同人]

連続告知ですいません・・・(^^;

今回の夏コミも無事スペースを頂けました。
ありがたい限りです。

さて今回のスペースですが、

『MARU Project』
1日目(14日金曜日) 東地区“ヤ”ブロック10b

です。
今回は久しぶりの『死の東館』ですねw
一昨年のような灼熱コミケにならないことを願うばかりです・・・(ヲ

新刊は『Rail Cruising vol.7 夜行急行の終焉』。
今回は北海道新幹線開業後の去就が危ぶまれるJR最後の定期急行となったはまなす号を取り上げる予定です。
急行はまなすはvol.2でも取り上げましたが今回は再取材の上完全新規で作成する予定です。

いつも通りvol.3~6の在庫もありますのでもって行く予定です。


c6017858_1_0010_UHfgLL-yStmszEGX.jpg
Webカタログが公開されましたが興味がありましたら是非こちらのサークルカットを目印にしていただければと思います。

詳細はいつも通り新刊告知時に行いますので今しばらくお待ちくださいませ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0