SSブログ

夏コミ当選しました。 [アニメ・漫画・同人]

皆様お疲れ様です。

今回も夏コミスペースいただけました。
ありがとうございます。
関東に帰ってきて一発目のコミケだったので無事当選して一安心ですw

今回のスペースですが、
『MARU Project』
3日目(12日日曜日) 東地区"S"55-a

です。
今回も冬コミと同じ東2ホールのようですね。
あといつもお世話になっているASUKATRAVELさんとまさかの4回目のお隣だったりしますwww
冬コミで発行された『鉄道撮影地ガイドブック』に私も拙文を寄稿させて頂いておりますのでそちらも是非ご覧いただければと思います。

なお、今回の新刊ですが、
『Rail Cruising vol.13 札沼線 末端区間』です。
札沼線の石狩金沢駅~新十津川駅までの各駅をご紹介する内容を予定しております。

さて今回は何ページに収まるんでしょうかねえ・・・(ヲ
16駅もあるので・・・。留萌線のときのようなことはないでしょうががが(ヲ


MARUProjectC94cut.jpg
今回のサークルカットはこちら。
Circle.msさんのWebカタログのURLはこちらです。

いつも通り既刊も持っていきますので詳細は新刊入稿後に改めて告知させて頂きます。


最後にTwitterにも上げたイメージ画像貼っておきますね。
こんな感じの写真で構成しようかと思ってますです。
P1077886_R.JPG

P1077831_R.JPG

P1066540_R.JPG

P1066050_R.JPG

P1077126_R.JPG




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。