SSブログ

今年もありがとうございました。 [雑記・その他]

いつもながら少し早いですが年末のご挨拶です。

IMG_2182_R.JPG
今年は昨日が会社の納会だったので、今日からコミケに参戦しておりますです。
今回はまさかの4日間参戦・・・。自分とこ最終日なのに大丈夫なんでしょうかねワテクシ・・・(ヲ
まあ同人誌は一期一会の精神でのんびり楽しみたいと思います。

今回の新刊のあとがき見てもらえればわかるかと思いますが、無事年内に冴えカノ劇場版を観に行くことができ、加藤恵タソにもお目通りがかないました。というかめっっっっちゃ加藤ちゃんに萌へたので、年明けまだやってる劇場探してもう1回みたいですね。多分円盤も買いますマジで。

この1年はしょっぱなから仕事が予想外の展開で、かなり大変な1年でした。6月から抱えている案件は漸くどうにか解決の方向に向かいそうですが、忙しいのは来年も変わらなさそうですね・・・。
来年は夏コミが5月、あと東京はオリンピックで夏は色々制約もありそうですし、計画的に動かないとダメっぽいですね。正直今から頭が痛いです・・・。


さて再度冬コミの告知を。

MARU Project
4日目(31日火曜日)西地区"う"ブロックー05a

です。
新刊は『Rail Cruising vol.16 伊豆観光特急』です。
今回は来春よりいよいよ置き換えの始まる251系/185系電車を取り上げています。
特に251系は来年3月13日で引退決定なので、最後の乗車の参考になればと思います。
仕様はフルカラー表紙込36P、頒布価格は700円です。
新刊はメロンブックス様ととらのあな様で予約も始まっていますので、コミケに来られない方はこちらも是非ご利用ください。
その他既刊も送っていますので、頒布情報はWebカタログかこちらをご覧ください。
下にお品書きも貼っておきます。
C97お品書き_R.jpg


今回も最終日、4日目ですので色々買い物に行きたいところではあるのですが、今回売り子さんが1人しかいないので、いついていついないのか正直わかりません。先に売り子さんに買い物に行ってもらう予定なので午前中の方がいそうですね。
高齢者が4日間フル参加で最終日と中々の状況ですので、口からエクトプラズマ吐き出しながら売り子してると思うので、色々ボケてたらすみません。ご容赦願います・・・。

それではコミケ参戦の皆様にはご武運を。それ以外の皆様はよいお年を!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。