SSブログ

今年もありがとうございました。 [雑記・その他]

いつもながらの少し早い年末のご挨拶です。

20211223_213758_R.JPG
今年は2年ぶりにコミケが開催されるということで、今から楽しみにしています。
私はサークル参加が2日目ですが、1日目の西南のチケットが無事確保できましたので、明日も参加してきます。正直2年ぶりということと、色々前回までと違っている部分があるので偵察も兼ねて見てきたいと思いますですw

この1年は、まあ仕事はいつも通りのバタバタで、どうせ来年もバタバタなんでしょうけど(笑えねえ・・・)まあぼちぼちやっていこうかと思います。世の中の状況がこのまま落ち着いてくれるならもっと色々動きたいですね。来年の新刊は北海道・関東以外で考えているので取材も行かないと・・・。

さて再度冬コミの告知を

MARU Project
2日目(31日金曜日)東地区 "ナ"ブロック-32b

です。
新刊は『Rail Cruising vol.19 日高本線 不通区間(後編)』です。
2021年4月に正式に廃線となった日高本線の不通区間のうち、日高三石駅から様似駅までの11駅を収録しています。
仕様はフルカラー表紙込40P、頒布価格は700円です。
新刊はメロンブックス様ととらのあな様で予約も始まっていますので、コミケに来られない方はこちらも是非ご利用ください。
汐見駅から日高東別駅までを収録した前編ほか、既刊ももちろん持ち込みます。
お品書きを再度下に貼っておきますので、よろしくお願いいたします。
C99お品書き_R.jpg

今回は2日間の開催で、最終日の2日目になります。
今回は売り子さんが1人だけなので、多分午前中は私がスペースにいると思います。
とはいえ今回は東館にしか行けないので、ちょくちょく戻っては来ると思います。

それではコミケ参戦の皆様にはご武運を。それ以外の皆様はよいお年を!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。