SSブログ

札幌は雪です [雑記・その他]

昨日から札幌ではまた雪が降っています。

昨日は仕事で士別まで行ってきたのですが、さすがに道北は雪の積もり方が
半端じゃないですねえ・・・。
まだ11月も終わっていないというのにすでに市内でこんな雪山が出来上がっておりましたw

DSC_0062.jpg


DSC_0066.jpg
旭川の北側、比布大雪PAでもこの有様・・・w



DSC_0067.jpg
さらに砂川SAで休憩。
日本最北のSAだそうです。
あと有人の高速パーキングでも最北。



DSC_0070.jpg
雪の降り方自体は札幌市内の方が激しかったです。
正直運転が怖い・・・w



話は変わって一昨日、本社から来客が。
来期の方針説明会とやらだったのですが終了後ススキノへw
食事の後、締めは開発の課長の希望でこちらのお店に。


DSC_0060.jpg
『雪風』さんです。


DSC_0058.jpg
味噌ラーメンです。
最近の札幌味噌ラーメンの流行の店だそうです。
ちょっと前までは札幌味噌ラーメンといえば『てつや』とかだったんですが。

かなり美味しかったですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0