SSブログ

雪ミク記念入場券を買いに新千歳空港に行って来ました [アニメ・漫画・同人]

今週は雪まつりで札幌では色々催し物があるようです。
今年はJR北海道が雪ミク関連で記念きっぷを発行していますので
買ってきました。


DSC_0004.jpg
というわけで新千歳空港です。


国内線2FのセンタープラザでKEIさんのパネル展開催中です。
DSC_0005.jpg

DSC_0007.jpg
巨大なミクの垂れ幕が目を引きます。


DSC_0010.jpg
後ろのエスカレーターには横断幕が。


DSC_0014.jpg
そして今回注目の等身大初音ミクフィギュア。
なかなかいい出来ですw


DSC_0015.jpg

DSC_0016.jpg
肝心の原画展はこんな感じです。


入場券を買いに駅へ移動します。
DSC_0017.jpg
新千歳空港駅記念入場券販売所。
最終日の昼前ですが見事に誰もいませんw
我、勝てりwww


で、戦果をば・・・。
DSCN1473.jpg
雪ミクフリーパス。
期間内小樽~新千歳普通列車乗り放題で3900円。
(※写真の台紙は裏表です。1セット1枚しかつきません)
週末だけとはいえ道央おでかけきっぷがこの3倍くらい範囲が広くて2200円であることを思えば
ぶっちゃけボッタクリ感が・・・。


DSCN1475.jpg

DSCN1478.jpg
こちらは記念入場券の台紙。
入場券は8枚セットで1280円。
こちらはお買い得かもしれません。
台紙が巨大で持ち帰るのに難儀しましたがw


DSCN1480.jpg
台紙カバー。


DSCN1487.jpg
そして入場券。
初めからバラの状態で販売されたました。


DSCN1494.jpg
そして特典(?)のJR北海道の封筒。
これはある意味レアアイテムゲットですw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0