SSブログ

夏コミ新刊告知です [アニメ・漫画・同人]

ちょっと遅くなりましたが夏コミ新刊告知です。
とりあえず宅配搬入の荷物も手配したのでサークルとしてのタスクは一段落かな、とw
Twitterでは大分前に紹介しましたがこちらでも改めまして。



Rail Cruising vol.7.jpg

Rail Cruising vol.73.jpg
夏コミ新刊 Rail Cruising vol.7 『夜行急行の終焉』
今回はJR最後の定期急行列車となったはまなすを取り上げています。
vol.2と題材は同じですがほぼ写真は新規のものを使用し、完全新規で作成しております。
この3年間で進歩したのかしていないのか見比べていただくのも一興かと・・・w

なお仕様はいつも通りのフルカラー20P、頒布価格は500円です。


今回持っていく既刊ですが
Rail Cruising vol.6.jpg
Rail Cruising vol.6 『終末のレッドトレイン』 (2014年12月発行)


Rail Cruising Vol.5.jpg
Rail Cruising vol.5 『寝台特急 最終章』 (2014年8月発行)


Rail Cruising Vol.4.jpg
Rail Cruising vol.4 『江差線 最期の刻』 (2013年12月発行)


Rail Cruising Vol.3.jpg
Rail Cruising vol.3 『北海道の廃駅』 (2013年8月発行)


C83表紙.jpg
Rail Cruising vol.2 『最後の定期急行列車はまなす』 (2012年12月発行)

上記5点になります。
vol.2は完売していたと思っていたら在庫の中から紛れていたのが発掘されたもので、6月の北海道COMITIA2で頒布した残りですので残部寡少(12部)です。

今回のサークルスペースですが、

『MARU Project』
1日目(14日金曜日) 東地区"ヤ"ブロック10b

となります。
今回は久しぶりの東館ですね。
一昨年みたいな猛暑で『死のコミケ』にならないことを願っています・・・(ヲ

下にお品書き置いときますのでご確認いただければ幸いです。
C88お品書き.jpg


それでは、今回もよろしくお願いしますですの。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0